駒澤学園
寺院資料データベース

免責事項

 

「寺院資料データベース」(以下「本データベース」という)は、無料で提供されています。

学校法人駒沢学園(以下「本学」という)は、本データベースの利用に関して利用者及び第三者が被った損害または損失などについては一切責任を負わないものとします。

本学は、本データベース上の情報については、その完全性、正確性、確実性、有用性などいかなる保証も行わないものとします。

本データベースに掲載される地図データ、寺院情報、画像など個々の著作物について許可なく複製、改編、転載、変更、翻案、翻訳、再配布することを禁止します。

利用者は、本データベースを利用して得られた成果を公表する際には本データベースを利用したことを明記してください。またその成果の公表に際して、学校法人駒沢学園(寺院資料研究センター)と事前に協議してください。

本データベースは、保守作業、停電や天災などの不可抗力、本学の事業上の都合、その他理由の如何を問わず、予告なく一時停止または終了することがあります。本学は本データベースの一時停止又は終了により発生したいかなる損害についても責任を負いません。また提供するデータベース及び情報の内容については予告なく変更することがあります。

本データベースは、Microsoft Windows版Internet Exploere(Ver9.0以上)に最適化されております。その他のブラウザおよびプラットフォームには対応しておりません。上記の環境にてご利用下さい。



 

お問い合わせ先: 駒沢学園寺院資料研究センター   FAX  042-350-7112